ポップ2017

アニメやロマンノワール、映画などについてまとめていきます。

きみは『けものフレンズ』のしちょうがきびしいと感じているフレンズなんだね!

f:id:officeplaton:20170210062750j:plain

ようこそジャパリパークへ!

2017ねん1がつからはじまった『けものフレンズ』をきみはみたかな?とってもはやっているらしいよ。「ぱんでみっく」ってなんだろー。とってもたくさんのフレンズがいんたーねっとちほーにいるよね!でも、「しちょうがきびしい」と感じているフレンズもたくさんいるらしいんだ。きみも『けものフレンズ』のしちょうがきびしいフレンズかい?

 

こんなきじをみつけたよ。

togetter.com

『けものフレンズ』がきびしいと思ったフレンズのいけんをみたよ!きびしいと思ったフレンズにおすすめのほーほーがあるよ!にたようなアニメをみてみるんだ。だんだんなれていけばだいじょーぶ。このきじでは、『けものフレンズ』のジャパリパークに入るまえにみておくといいアニメをしょうかいするよ!いろんなところで、はいしんされているアニメだよ。みてないものがあったらみておこう。そしたら、またジャパリパークにきてね!きみもこれで『けものフレンズ』をみられるフレンズになれるよ!

 

1.どうぶつのぎじんか」になれよう!

マイリトルポニー』(1986ねん、1992ねん、2010ねん)

かわいいどうぶつたちが、かつやくするアニメだよ。たのしー!どこからみてもだいじょーぶなアニメだから、どこからみてもいいよ。2010ねんの『マイリトルポニー トモダチは魔法』からみてみるといいよ。

ch.nicovideo.jp

狼と香辛料』(2008ねん、2009ねん)

マイリトルポニーはアメリカのアニメだからむずかしいフレンズには、にほんのアニメで「どうぶつのぎじんか」がたのしーアニメをみるといいよ。これはおおかみがかわいいおんなのこになってるアニメだから、とってもみやすいよ。

ch.nicovideo.jp

 

2.すりーでぃーしーじー」になれよう!

楽園追放』(2014ねん)

「すりーでぃーしーじー」になれるには、これがいちばんだよ。ふとももがえっちなおんなのこがでてくるよ。「えすえふせいぶげき」だから、おはなしもおもしろい。

www.youtube.com

RWBY』(2015ねん、2016ねん)

「るびぃ」ってよむよ。にほんのアニメがだいすきなアメリカのひとたちがつくった「すりーでぃーしーじー」のアニメだよ。『ぐれんらがん』がすきなひとにおすすめだよ。にほんごばーじょんでは、ゆーめいなせいゆーさんたちがでてくるよ。

www.youtube.com

亜人』(2016ねん)

ひとがたくさんしぬよ。

www.youtube.com

 

3.てんぽがへんなアニメ」になれよう!

ニンジャスレイヤー』(2015ねん)

アニメをつくるのがとってもとくいなひとたちが、わざとへたにつくったアニメだよ。てんぽがへんだけど、とってもたのしーアニメだからみやすいよ。

ch.nicovideo.jp

キルミーベイベー』(2012ねん)

ふたりのじょしこーせーがドツキまんざいをしているだけのアニメだよ。「たいかんじかん」がながくなるアニメとしてしられているよ。

http://killmebaby.tv/special.html

 

4.てさぐれ!部活もの」をみてみよう!

てさぐれ!部活もの』(2013ねん、2014ねん、2015ねん)は、『けものフレンズ』をつくっているフレンズたちがつくったアニメだよ。かんとくもおなじだし、せーさくかいしゃもおなじ。じょしこーせーがしゃべってるだけで、なにもおきないアニメだよ。

www.youtube.com

 

いろいろおすすめしたけど、フレンズで得意なことはちがうから、すきなものをみたらいいとおもうよ。またジャパリパークであおうね!まってるよ!